いや~早いもんで・・・明日で53歳になるんですわ (^^;
まァ~だ、この前に40歳になったな? と思っていたら・・・時間の過ぎるのがは・や・す・ぎ!
人生も半分まで来た???
何歳まで生きるつもりなんでしょうね~このおっさんは?

ここに引っ越しても~既に2年と3か月が過ぎていったわ!
つ~~~い、この前歩くようになったと思ったSくんが・・・今や~小学生だもんね。。。は・や・す・ぎ!

年を取るにつれて1年がだんだん短くなるって~本当の事なんだと実感してしまう~今日この頃のお年寄りの僕ちゃんでしゅ (^^;
よ~く観察していないのでわかりませんが・・・
本当に地球が自転するスピ-ドが早くなっていたりして・・・
SH「そんなことおまへんでェ~~~」(SH=世間の人。)

W家の皆さんは誰かの誕生日が来ると必ずそれを肴に「火鍋」を食べに行くんです。
僕も好きなので、当然~誕生日には火鍋にしよう (^^♪ と勝手に決めていたら、昨夜~実家で夕食を食べた帰り道・・・
S「パパはさァ~あそこのヒツジの足を焼いて食べるお店に行ったことないよね。」(S=Sくん。)
P「パパは無いよ。」(P=パパ。)
S「スッゴク美味しんだよ!!!!!!!!」
P「どうして~知っているの???????」
S「だ~って~パパが日本に行っている間に皆で食べに行ったもん。」
P「マジでェ~~~~知らなった。」
S「足がね大きな串に刺してあって、くるくる回しながら焼けたところをナイフで切って、おいしいタレで食べるんだよ。」
P「何だかバ-ベキュ-みたいでおいしそうだね。」
S「だからさァ~パパのお誕生日はあそこのお店で羊の串焼きを食べようよ!」
P「それもいいね!」

なァ~んて感じで、まんまとSくんの話術にはまってしまって、誕生日には羊の串焼きを食べに行くことに決まってしまいました。
(ここだけの話・・・近所に新しい火鍋屋さんが2軒も立て続けにオ-プンしたので、そこに行きたかったんですが・・・)
まァ~串焼きも確かに美味しそうだし、火鍋やさんはまたの機会に!

それはそうと・・・
先日、Wちゃんが誕生日プレゼントだよと言って、ズボンとTシャツを買ってくれました。
本当に心優しい奥さんです。
実は・・・
誕生日プレゼントは、去年の10月にもう~頂いているのですが・・・
W「じゃァ~アイフォン6plusは誕生日プレゼントだよ!」(W=Wちゃん。)

忘れちゃったようです (^^♪
とっても~いい奥さんでしょ (^^♪